2008年01月27日

お土産はもちろん霧島焼酎

大学時代の友人に会うため、
宮崎に行ってきました。

お互いに
ひとまわりもふたまわりも大きくなっていました。

さて、中身の成長は?

彼らは、
りっぱなお父さんとお母さんになってました。

以前から知っている友人とのおしゃべりは、
お互いの変化がわかるから、
いろいろと考えさせられます。

家族を作るとは。。。会社で働くとは。。。などなど。

お土産はもちろん霧島焼酎



同じカテゴリー(旅行記)の記事
わたしも夢の古代人
わたしも夢の古代人(2010-05-11 21:54)

踊り子号
踊り子号(2009-05-07 18:20)

バスターミナル
バスターミナル(2008-02-24 00:06)

花よりイカ
花よりイカ(2008-02-17 22:39)

垢落とし
垢落とし(2008-01-22 15:52)


Posted by Mariko at 11:06│Comments(2)旅行記
この記事へのコメント
お土産さんきゅ。
すっげ、うまかった。
とてもおいしかった、ではなくって(笑)

さて。

トモダチとかパートナーって、
やっぱり映し鏡、みたいなとこがあって、
彼らを通して、自分を見つめているんだと思うよ。

こどものころも、学生時代も、
そして現在も、
あなたを通してあたしは
いろんなことを考えさせられています、
ありがとう。
Posted by kaori at 2008年01月29日 08:57
kaoriさん>こちらこそ、お漬物うまかったです。そして、こちらこそありがとう。またおしゃべりしましょうね。
Posted by Mariko at 2008年01月30日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。