2008年02月01日

まーさん

2週間ほど前、
沖縄で沖縄料理を食べたはずなのに、
泡盛呑み過ぎで、
何を食べたか覚えてない。

なので、
熊本で沖縄料理のお店に行ってきました。

中にはいってびっくり、そして笑い。

「沖縄より沖縄っぽい!!」

沖縄が凝縮されて、
そのひと部屋に詰め込んであり、
おきなわーおきなわーしてました。

まーさん

沖縄にいるときには観た事もなかった、
「新春民謡紅白歌合戦2005年」も見てしまいました。

それでも、
おいしくって、
楽しくって、
なつかしくって。

2月15日には、三線ライブがあるらしい。
行ってみようと計画中。


同じカテゴリー(日記)の記事
引越し
引越し(2012-08-30 22:21)

早く元気になあれ
早く元気になあれ(2012-08-22 22:05)

おでかけ日記
おでかけ日記(2012-08-19 21:49)

感謝
感謝(2012-07-30 22:00)

子連れde英語勉強会
子連れde英語勉強会(2012-07-23 16:13)


Posted by Mariko at 16:22│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おひさ!!
いつも、コメントをありがとう!!

写真きれい!!癒される色だね。

ずっと、沖縄料理食べていないので食べたいなあ・・。。
「寒いから飲みに行くのいや!」で外で飲み会はやっていません。。笑
Posted by じゅんも at 2008年02月02日 22:59
じゅんも>今度そちらの方へ行くときは、連絡します。泡盛のみにいきましょっ!
Posted by Mariko at 2008年02月09日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。