2008年02月24日

時間旅行

いつも行ってるトレーニングセンターで、
中学時代の友達に、偶然会いました。

驚きました。

しばらく、
中学校の生徒会活動を思い出していました。

かおりさん、カモミールさん、
私達はあの頃、熱かったよね。


同じカテゴリー(日記)の記事
引越し
引越し(2012-08-30 22:21)

早く元気になあれ
早く元気になあれ(2012-08-22 22:05)

おでかけ日記
おでかけ日記(2012-08-19 21:49)

感謝
感謝(2012-07-30 22:00)

子連れde英語勉強会
子連れde英語勉強会(2012-07-23 16:13)


Posted by Mariko at 00:16│Comments(3)日記
この記事へのコメント
うーん、
誰に会ったのかが気になる!!!(笑)

「あの頃は良かったね」とか
甘やかなことをいうつもりはないけど、
あの日々が今のあたしのベース、というか
血や肉になっているのはたしかです。

同時に
あたしたちはあの頃想像していた
29歳という「オトナ」になれているのかなぁ?とは
正直、思うけどね(笑)
Posted by kaori at 2008年02月26日 16:33
kaoriさん>うーん。もっと「オトナ」になっていたはずなのになー。でもこれも悪くはないはず。たぶん。
Posted by Mariko at 2008年02月26日 21:50
あ~なんも変わらん気がするね~
基本的なところは中学生のころとなんら変わらん~
いまだに朝は弱いし~
Posted by カモミール at 2008年04月20日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。