2008年03月27日

ただいま

以前の任地バルワリに、行ってきました。

先週、ここに着いたときより、
ドキドキしました。

すごーく居心地がいい。

ここバルワリに住んだ2年間は、
私の財産です。


同じカテゴリー(日記)の記事
引越し
引越し(2012-08-30 22:21)

早く元気になあれ
早く元気になあれ(2012-08-22 22:05)

おでかけ日記
おでかけ日記(2012-08-19 21:49)

感謝
感謝(2012-07-30 22:00)

子連れde英語勉強会
子連れde英語勉強会(2012-07-23 16:13)


Posted by Mariko at 13:57│Comments(4)日記
この記事へのコメント
復帰、おめでとうございまーす!
またトリニダードに遊びに来てね~♪
Posted by Michiru at 2008年03月28日 08:16
お疲れさまー!ブラックフィッシュ食べたかい?
人生の休息場的時間を楽しんでね~。
Posted by eri at 2008年03月28日 21:22
元気そうでなにより!

また、楽しんでね!応援しているよん(^O^)/
Posted by じゅんも at 2008年03月31日 22:28
Michiruさん>また会いたいですね。セントビンセントにも、ぜひぜひいらしてください。

eriちゃん>まだ食べていません。フィッシュフェストで食べることにします。えりちゃんが来るの、待ってますよ!

じゅんも>ありがとね。じゅんもの次回の海外脱出(アフリカへ?)は、いつですか?
Posted by Mariko at 2008年04月04日 05:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。