2008年04月25日

開花宣言

だんだん暑くなってきています。
常夏でも、ちゃんと変化はありますよ。

セントビンセントでは今、あちこちでたくさんの花が咲いています。
海の中では、稚魚が産まれる時期でしょうか?

ジャパンデイ2008の開催のため、
少し忙しい日々を過ごしています。

こんなときは、
訓練所での英語の先生Daveの言葉を思い出しましょう。

In your host country, remember to take time to stop and smell the roses.

写真が暗くなってしまいましたが、
近所の花たちです。

開花宣言

開花宣言

開花宣言

開花宣言


同じカテゴリー(日記)の記事
引越し
引越し(2012-08-30 22:21)

早く元気になあれ
早く元気になあれ(2012-08-22 22:05)

おでかけ日記
おでかけ日記(2012-08-19 21:49)

感謝
感謝(2012-07-30 22:00)

子連れde英語勉強会
子連れde英語勉強会(2012-07-23 16:13)


Posted by Mariko at 15:24│Comments(4)日記
この記事へのコメント
O~~~~~
まるで、雪が降り積もっているよう・・・・・良いですねー、花々は!!
Posted by ahaha at 2008年04月27日 19:37
いい言葉だね。
ミシガンも最近一気に花が咲き始めました。
ずっと雪だらけだったので感激して私もいろいろ写真撮ってる(笑)。
Dave先生によるとそれは大事なことなんだね。
Posted by シノ at 2008年04月28日 03:39
oh!!! 花、綺麗だね。すごい。
いい環境に住んでいるんだね。A型肝炎ワクチン受けたよー。
Posted by じゅんも at 2008年04月29日 22:04
ahahaさん>今度は咲かせましたか?

シノちゃん>シノちゃんのいるところは、春の喜びも大きいんだろうね。こっちは一生懸命探さないといけません。

じゅんも>着実に準備していますね。いつごろいくの?
Posted by Marikio at 2008年05月03日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。