2008年06月16日

ユニオン島へダイブ!

数日前の大雨もあがり、
ミーティングもかろうじてキャンセルとなり、

無事に、
グレナディーンズ諸島のひとつユニオンアイランドへ、
行ってきました。

ダイビングメモ

No.17 in Caribbean
ポイント名:Horseshoe Reef at TObago Cays

No.18 in Caribbean
ポイント名:Mayreau Garden at Mayreau

ショップ:グレナディーンズダイブ
ガイド:名前忘れちゃいました
メンバー:よっしー,まゆみちゃん

サメ・カメ・エイなどの大物が見れました。
価格のことを考えると(日本並み!!)、スノーケルでも十分に楽しめるのがこの辺です。
(スノーケルでカメと一緒に泳ぎました)
とはいっても、
2本目のマイローガーデンでは、
ドリフトダイブでらくちんだったのと、
カメやサメを見つけて、ひとりで海の中でおおはしゃぎしていました。

ユニオン島へダイブ!

ユニオン島へダイブ!


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
ダイビングメモ 
ダイビングメモ (2008-09-28 20:21)

ダイビングメモ
ダイビングメモ(2008-04-17 20:49)


Posted by Mariko at 11:14│Comments(4)ダイビング
この記事へのコメント
久々に青い海を見た。
Posted by シノ at 2008年06月18日 10:54
シノちゃん>沖縄の海がなつかしいよねー。
Posted by Mariko at 2008年06月19日 01:56
お久しぶりのカキコです。

静かで綺麗だね!
元気そうで何より。

私は来週、沖縄に行きます。(彼を置いて。。)
Posted by じゅんも at 2008年06月23日 16:53
じゅんも>沖縄は、本島ですか?離島ですか?彼の国には、海はありましたっけ?
Posted by MarikoMariko at 2008年06月24日 02:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。