2009年02月05日

いってらっしゃい

昨夜、
ひっさしぶりに、隊員同期2名と会いました。

天ぷら食べながら、近況報告。

こうやって、友人のがんばっている話を聞くと、
応援するのと同時に、
私も負けないぞ!がんばるぞ!!って思います。

まずは2人とも、
それぞれの国に行って、
仕事も生活も思う存分満喫して、
無事に帰ってきてほしいです。


同じカテゴリー(日記)の記事
引越し
引越し(2012-08-30 22:21)

早く元気になあれ
早く元気になあれ(2012-08-22 22:05)

おでかけ日記
おでかけ日記(2012-08-19 21:49)

感謝
感謝(2012-07-30 22:00)

子連れde英語勉強会
子連れde英語勉強会(2012-07-23 16:13)


Posted by Mariko at 20:16│Comments(2)日記
この記事へのコメント
誰に会ったのかな??

同期に会うと、自分のいる場所と、これから進むべき方向に
気づかされることが多いです。

明日・明後日と出張で成田です。
都会の空気を吸って、また出直しです。
Posted by じゅんじゅん at 2009年02月06日 12:45
じゅんじゅん>同じ班だったら、二人(ガボンとホンジュラス)ですよ。
またゆっくり東京に来ることあったら、連絡くださいな。
Posted by Mariko at 2009年02月09日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。