2009年10月22日

魚を食らう

私のおなかは極限まですいている。

そうちゃん(息子)はずっと泣いている。

ワラサ(関東名?)のあら煮を作った。

そうちゃんを抱き、あやしながら、魚にかぶりつく。

その姿は、まるで獣のよう。

子ザルを抱いた母サルか、
残りものをあさるハイエナか。

どちらも、魚は食べなさそうだけど。







同じカテゴリー(日記)の記事
引越し
引越し(2012-08-30 22:21)

早く元気になあれ
早く元気になあれ(2012-08-22 22:05)

おでかけ日記
おでかけ日記(2012-08-19 21:49)

感謝
感謝(2012-07-30 22:00)

子連れde英語勉強会
子連れde英語勉強会(2012-07-23 16:13)


Posted by Mariko at 20:50│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あはは・・・そうじゃ、そうじゃ、「母は強し!」なのじゃ!!
Posted by ahaha at 2009年10月22日 21:37
魚、ってとこが、
やっぱりあなたらしいわね。
Posted by kaori at 2009年10月23日 00:00
関東にもどったんだね。時間があったら遊びに行くので教えて。
Posted by じゅんも at 2009年10月23日 20:53
ahahaさん>その言葉、最近よく思います。

kaoriさん>でしょっ。

じゅんも>ぜひ来てくださいな。メールしますね。
Posted by Mariko at 2009年10月27日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。