2010年02月14日

おしいおいしい

一昨日作ったフォンダンショコラ

中だけとろけるように少しだけ温めて、
イチゴと一緒に盛り付けるつもりだったのに、

温めすぎてくずれちゃった。

もう少しがんばりま賞

おしいおいしい


同じカテゴリー(料理)の記事
初ゴーヤー
初ゴーヤー(2012-05-11 22:15)

お正月準備
お正月準備(2011-12-30 19:45)

いざ、夏本番
いざ、夏本番(2011-08-02 21:37)

粗食万歳
粗食万歳(2010-08-03 21:21)

遊び心
遊び心(2010-04-20 22:37)

にぎやかな冷蔵庫
にぎやかな冷蔵庫(2010-04-19 23:11)


Posted by Mariko at 22:00│Comments(2)料理
この記事へのコメント
旦那様は幸せだねぇ。
うちは私が体調不良で作らなかったよ。
そしたら旦那はなぜか自分でチョコを買ってきて私におすそ分けしてくれました。
ごちそう様。チーン。

現在、抱っこした隼人をどうするか、まさに考え中です。
でも答えは、置いたら泣くに決まってるんだよな~。
ソーコーしてるうちにおにいたんがご帰宅です。
Posted by いとこのじゅんこ at 2010年02月15日 14:29
いとこのじゅんこさん>体調いかがですか?東京の寒さでうんざりの私なので、そちらの寒さは想像できません。。。チョコもごはんもいっぱい食べて、乗り切りましょうね!!
Posted by Mariko at 2010年02月18日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。