2010年07月22日

私の作品たち

国立科学博物館の
大哺乳類展前売り券にセットになっていた
シャチの全身骨格のフィギア。

前売り券は買わなかったので
あきらめていたのですが、
昨日行った博物館で、
弟が偶然にもがちゃがちゃで引き当てて、
もらいました!

私の作品たち

かっこいい。

パネルが金色なのが、
なんともにくい。

私の作品たち

ついでに、
弟がソウシロにくれたLEGOで私が作った作品。

象の水浴び

私の作品たち

離れ小島で語り合う二人

私の作品たち

私がLEGOで遊んでいると、
ソウシロも隣で黙々とブロックをなめています。


同じカテゴリー(日記)の記事
引越し
引越し(2012-08-30 22:21)

早く元気になあれ
早く元気になあれ(2012-08-22 22:05)

おでかけ日記
おでかけ日記(2012-08-19 21:49)

感謝
感謝(2012-07-30 22:00)

子連れde英語勉強会
子連れde英語勉強会(2012-07-23 16:13)


Posted by Mariko at 22:23│Comments(3)日記
この記事へのコメント
シャチの全身骨格!
まったく未知の世界です!

よかったねぇ♪
Posted by kaori at 2010年07月22日 23:03
lLEGO,ソウちゃんの誕生日に贈ろうと思っていたのに。。。先を越されちゃった。

ソウちゃんもまさと”おじちゃん”みたいに
何時間もLEGOで遊ぶようになるのかな・・・?
Posted by ahaha at 2010年07月23日 07:15
kaoriさん>へへ、いいでしょう。ってkaoriさんはうらやましくないかな。でも、かっこいいんだよー。

ahahaさん>今ソウシロは、本来の使い方とは異なる使い方で遊んでいます。
Posted by Mariko at 2010年07月23日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。