2011年02月24日

まつりのあと

前回の日記から、早一週間。
無事にいこいこガイドブック完成披露会を終えました。

昨日のイベント終了後は、
疲れと達成感でぽーっしていたけど、
今日は、やっといろいろと思い出しています。

私の友人たちも来てくれました。
ありがとう。

この披露会では、
出展者さんとの連絡係をしていたんだけど、
その出展者さんとのやりとりを通して、
いろんな活動や団体・企業の人たちと知り合えました。

昨日の披露会では、
その中の数名とお話できて、
パワーをもらいました。
みんなママさんなんだけど、
育児をこなしつつ、
会社等を起業して、
さらに話までおもしろい。

1芸じゃなくて、3芸ぐらい持っています。
見習いたい。

バタバタとしていたので、
写真は一枚も撮れませんでした。

こんなに人が集まるガイドブックの制作に携われて、
ほんとよかったと思いました。

そして、
この日、ソウシロは保育。
今までで最長の7時間保育。
お昼ごはんもいっぱい食べて、
お昼寝も1時間半して、
おりこうだったそうです。
ずっと手に救急車を持ってたとのこと。
たぶん、
ソウシロにとっても良い体験だったはず。






同じカテゴリー(日記)の記事
引越し
引越し(2012-08-30 22:21)

早く元気になあれ
早く元気になあれ(2012-08-22 22:05)

おでかけ日記
おでかけ日記(2012-08-19 21:49)

感謝
感謝(2012-07-30 22:00)

子連れde英語勉強会
子連れde英語勉強会(2012-07-23 16:13)


Posted by Mariko at 23:09│Comments(5)日記
この記事へのコメント
おつかれさまー!
大変だったけど、楽しかったね☆
子どもたちもがんばったよね~。

私も出展者さんたちすごいなと思いました。
もっといろいろお話してみたかったな~。

「いこいこ」で市内のママがもっと楽しく子育てしてもらえたらうれしいね♪
Posted by もこ at 2011年02月25日 05:43
よかったね^~^ まりちゃんにとってもソウちゃんにとっても。

母親も子供とともに成長せねば・・・・ね!!
Posted by ahaha at 2011年02月25日 17:22
もこちゃん>おつかれさま。そして、一緒に作成に関われてよかったですどうもありがとう! 

ahahaさん>ソウシロは成長したはず。私は??
Posted by Mariko at 2011年02月27日 15:35
おつかれさまでした!!連絡係、なにかと大変だったと思うけれど、
会う前にいろいろやりとりしていると、実際会った時にも親近感が生まれるし
きっと当日楽しめたんじゃないかな~と思います★
出展者のみなさん、魅力的だよねー。今後もつながっていきたいなぁって方ばかりよね。
長時間の保育、心配だったと思うけれど、この経験を経て母子ともにぐーんと成長するんじゃないかなぁ 息子くんがんばったね!
いつもミーティングにも時間前から来てくれて、積極的に活動にかかわってくれてとっても嬉しかったです!ほんとうにお疲れさまでした~。
Posted by Miho at 2011年02月28日 10:56
Mihoさん>みほさんも、おつかれさましたー。連絡係り、ほんと良い経験でした。これからももっともっとつながっていきたいなと思える人たちと知り合えました。みほさんとも、これからもどうぞよろしくお願いします!!
Posted by Mariko at 2011年03月02日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。