2011年04月12日

お花見第2・3弾

4月7日木曜日
東大農場で、
ママ友たちとお花見。

昨年もここでお花見したんだけど、
ここの桜は、
すべての木が計算されたように、
同時期に満開。

お見事!!!

程よく晴れ、程よく曇りで、
気持ちの良い1日を過ごせました。

友人たちと会うのも、久しぶり。
みんな元気で会っておしゃべりできるのって、
幸せなことなんだと、
改めて感じました。

お花見第2・3弾

4月12日火曜日
小金井公園で、
英語勉強会メンバーと
お花見&青空勉強会。

北風がかなり強く、
シートが飛ばされそうだったけど、
お天気はとっても良い。
散り始めた桜が舞って、
きれいでした。

ちょっとは知的な集まりに見えるかなと思ったけど、
英語勉強会は、
いまいち進まず、
テキストは子どものおもちゃとなって、
みんな遊んでました。

素敵なお花見ができたから、
まあ、いいか。
来週からまたがんばろう。

お花見第2・3弾


同じカテゴリー(日記)の記事
引越し
引越し(2012-08-30 22:21)

早く元気になあれ
早く元気になあれ(2012-08-22 22:05)

おでかけ日記
おでかけ日記(2012-08-19 21:49)

感謝
感謝(2012-07-30 22:00)

子連れde英語勉強会
子連れde英語勉強会(2012-07-23 16:13)


Posted by Mariko at 22:17│Comments(2)日記
この記事へのコメント
すごい綺麗!!
満開だね~。内地の桜は本当に綺麗だよね。
沖縄の強烈なピンクの桜を見て育った私には毎年感動モノです^^
Posted by 千尋 at 2011年04月14日 15:56
千尋>ほんと、桜ってすばらしい!でも、毎年思い出すのは、1月に見たまっピンクの桜です。
Posted by Mariko at 2011年04月20日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。