2011年09月04日

トリックアート

こんなダイビングしてみたい。
トリックアート

食べられた。
トリックアート

鏡の中からこんにちわ。
トリックアート

ずっと気になっていた
多摩六都科学館のトリックアート展に
行ってきました。

日曜日なので人が多かったですが、
みっちり3時間、
遊びまわりました。

トリックアート展では、
周りの人が、
いろんなポーズ・表情・角度で写真を撮る様子を見ているのも、
おもしろい!

常設展では、
ソウシロが進化の動物園という映像に夢中になっている間、
私は、知恵の輪を解くのに夢中になりました。
1つしか成功しなかったけど。

ソウシロも、楽しそうでした。
トリック展のゴリラにちょっとこわがったり、
パズルで遊んだり、
今流行りのどじょうを見て喜んだり、
スペースシャトル内を走り回ったり。

あまりに走り回るので、
1度、見失ってしまって、
本気で探しまわりました。
次回は、名札をつけておこう。




同じカテゴリー(日記)の記事
引越し
引越し(2012-08-30 22:21)

早く元気になあれ
早く元気になあれ(2012-08-22 22:05)

おでかけ日記
おでかけ日記(2012-08-19 21:49)

感謝
感謝(2012-07-30 22:00)

子連れde英語勉強会
子連れde英語勉強会(2012-07-23 16:13)


Posted by Mariko at 21:55│Comments(5)日記
この記事へのコメント
トリックアート、チラシを見て気になってたんだ!!
ゴリラ、やっぱりチラシ通りやね(笑)
そうしろう君夢中で遊んでる様子がわかるわ(^^)
子供は十分楽しめそうやね♪
私も行ってみよう~。
また詳細聞かせてね(^_-)-☆
Posted by まさちゃん at 2011年09月04日 22:10
ソウチャン楽しそうだね。ドキドキわくわくする心
・・・・大切にしたいですね。
Posted by ahaha at 2011年09月04日 23:18
家も夏休み中2度も行きました!楽しいよね。
我が息子も迷子(息子にとっては散歩)になりましたよ〜(^-^)/。あと少しで館内放送でした
(~_~;)。
Posted by TAKA at 2011年09月05日 15:52
昨日夕方六都科学館ぶらりと行こうかと話していたの!
結婚前に山の中のトリックアートミュージアムに行ったことあるけど
こんなに近くでやっているとは♪
楽しそうなソウシロ君見てると行きたくなりました☆
ムスメはビビって泣くかもだけど、連れてってみたいな(*^_^*)
Posted by すぎ at 2011年09月05日 23:58
まさちゃん>2歳でも充分に楽しんでいましたよ。迷子だけには、気をつけて!

ahahaさん>この夏、ソウシロはいろんな体験しましたよ。

TAKAさん>ここ、子どもにはちょうど良いサイズだよね。私も迷子の館内放送聞きながら、明日はわが身と思っちゃいました。

すぎちゃん>最初はちょっとおどろいてましたが、いろんな動物の絵があったので、楽しんでいましたよ。オススメです。
Posted by Mariko at 2011年09月13日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。