2011年12月06日

もうすぐです

今日は、
いみちゃんと私の1ヶ月検診でした。

いみちゃんの体重は、
創史郎の1日56.7g増加には及びませんが、
(創史郎1ヶ月検診時5062g)
1日41.7g増加で、
生まれたときより約1400g増加の4288g。

元気で異常なしとのこと。

いよいよ、
今週土曜日には、
東京の自宅に帰ります。

今までは、
母や妹にいみちゃんをちょっとみてもらって
ソウシロとおでかけしたりできたけど、
そんなことはできなくなるし、
私ひとりで、ふたりをどうやってお風呂にいれようとか、
東京は寒いし。。。などなど、
心配事はつきませんが、
なんとかなるでしょっ!

それより、
ママサークル、
英語勉強会、
子連れde多文化体験といった活動に
復帰できるのが楽しみ。

ふたり連れて、
寒さに負けず、
いろんな体験しよっと。


同じカテゴリー(日記)の記事
引越し
引越し(2012-08-30 22:21)

早く元気になあれ
早く元気になあれ(2012-08-22 22:05)

おでかけ日記
おでかけ日記(2012-08-19 21:49)

感謝
感謝(2012-07-30 22:00)

子連れde英語勉強会
子連れde英語勉強会(2012-07-23 16:13)


Posted by Mariko at 16:55│Comments(5)日記
この記事へのコメント
改めておめでとー!!

今週末戻るんだね☆お待ちしてまーす♪お兄ちゃんになったソウシロくんといみちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ!


お風呂は確かに一仕事(/ー ̄;)
Posted by とんちゃん at 2011年12月06日 19:06
わ~お帰り~~!!
って、まだか(^◇^;)

3人に会えるの楽しみ♪♪
気を付けて帰ってきてねー☆
Posted by すぎ at 2011年12月06日 19:42
待ってまーす!!!
Posted by KEIKO at 2011年12月07日 05:59
3人に会えるの楽しみに待ってるね♪
寒暖の差が激しいから気をつけて!!
Posted by まさちゃん at 2011年12月08日 03:38
とんちゃん>とんちゃんはどうやっておふろに入れてる?今度、教えてね。

すぎちゃん>会えるの、楽しみにしていまーす。

KEIKOさん>いろいろとお世話になりました。また、よろしくね。

まさちゃん>東京、寒いんだよねー。気を付けます!
Posted by Mariko at 2011年12月08日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。