2012年06月15日

今の気持ち

一部の方にはお伝えしましたが、
7月28日土曜日に、
実家のある熊本へ引っ越すこととなりました。

そのことが決まってから3週間ほど
落ち込んでしまい、
そこに体調不良と、
いみちゃんの夜泣きによる寝不足と、
これからの生活への不安が重なり、
悶々とした日々を送っていましたが、
やっと元気になりました。

子どもを理由に毎日あちこちにでかけ、
幸せなことに友人にとてもとても恵まれ、
ここでの生活を一番楽しんでいたのは、
ソウシロでもイヅミでもなく、
私だったんだなって気づきました。

残りの約1ヶ月半、
1分1秒を大切に、
いろんな体験をしたいと思います。



同じカテゴリー(日記)の記事
引越し
引越し(2012-08-30 22:21)

早く元気になあれ
早く元気になあれ(2012-08-22 22:05)

おでかけ日記
おでかけ日記(2012-08-19 21:49)

感謝
感謝(2012-07-30 22:00)

子連れde英語勉強会
子連れde英語勉強会(2012-07-23 16:13)


Posted by Mariko at 21:26│Comments(8)日記
この記事へのコメント
せっかく築き上げた居心地のいい環境を新たに作り上げるのかと思うと、正直しんどいよね。
でも、まりちゃんならどこに行っても大丈夫だよ。
寂しいけどね。
ママが元気でないと子供にも伝染しちゃうからね(>_<)
元気になってよかった(^^)
Posted by まさちゃん at 2012年06月16日 00:48
また、さくまっちのパワフルパワーで、今まで以上の居心地の良い環境を築いていけるさ。

フレー! フレー!!
Posted by じゅんじゅん at 2012年06月17日 10:06
まさちゃん>なんでもかんでも中途半端な時期に離れちゃうのが、やるせなくってね。でも、前向きにいきます。ありがとう

じゅんじゅん>やっと熊本でも何しようかなと考えられるようになりました。ありがとう
Posted by Mariko at 2012年06月17日 21:21
けこさんに聞いてしばらくボーっとしてしまった。
いつかこんな日が来るのは知っていましたが
こんなすぐそこに迫っていたとは・・。
勉強会を離れて半年経ち
以前のように当たり前のように会えているわけでもないのに
会おうと思えば会える距離にいなくなると思うと
こんなに寂しい気持ちになるものなのね。
東京を離れる前にゆっくり話せるといいな。
Posted by Wayo at 2012年06月17日 21:42
引っ越されるのですね。熊本でもお元気で。
Posted by shino at 2012年06月18日 21:26
熊本で待ってるよ!
Posted by kaori at 2012年06月20日 22:27
wayoさん>コメントありがとうございます。直接伝えなければと思いながらも、なかなか心の整理がつかず。。。ぜひともゆっくりお話しましょう

shinoさん>ありがとうございます。見かけたら、声かけてくださいね。

kaoriさん>これからはゆっくりとおしゃべりできるね。よろしく!
Posted by Mariko at 2012年06月20日 23:05
まりこさん、びっくりっ!
なんかご縁を感じて(勝手に・・)いたので、さみしいです。

最近あまり会えませんが、市内で活躍して頑張って育児しているのがブログでよ~く分かります(なかなかコメントできずごめんなさい)。

色々築いてきたものから離れるの、さみしいとは思うけど、
まりこさんの行動力、実現力があれば
熊本にいっても活躍しているまりこさんが容易に想像できます。
ご家族が近くにいれば、育児もだいぶ楽になることでしょう。

引っ越しなど色々大変だろうけど、残りの東京生活を思いっきり楽しんでね。
Posted by TAKAKO at 2012年06月21日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。