2008年01月05日

さーて2008年始動です

大河ドラマ「篤姫」が始まるからではありませんが、
鹿児島に行ってきました。

さーて2008年始動です

今に始まったことではありませんが私、
日本のこと何にも知りませんねー。


同じカテゴリー(旅行記)の記事
わたしも夢の古代人
わたしも夢の古代人(2010-05-11 21:54)

踊り子号
踊り子号(2009-05-07 18:20)

バスターミナル
バスターミナル(2008-02-24 00:06)

花よりイカ
花よりイカ(2008-02-17 22:39)


Posted by Mariko at 14:43│Comments(4)旅行記
この記事へのコメント
さくやん、あけましておめでとう!
鹿児島には、大きくなって行ってないなぁ。
写真は桜島だよね?
次に熊本に帰った時には、足を伸ばしてみたいなぁ。
ではでは、今年もよろしくね!
Posted by まりか at 2008年01月05日 17:56
あけましておめでとう。
さくまっちのブログ、もちろんこれからもお付き合いしまーす。

桜島、懐かしい。(鹿児島で学生時代を過ごしました)
私も近々、鹿児島に遊びに行く予定だよ。
プータローのうちに、いろいろ行っとこーっと。
Posted by まっつ at 2008年01月05日 20:15
あけましておめでとう!
桜島も正月に映えるね。
桜島にある温泉にいきたーい。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by シノ at 2008年01月06日 12:54
まりかちゃん>今年もよろしくね。熊本に帰ってくるときはぜひぜひ連絡ちょうだいね。まりかちゃんのブログ、リンクつけていいかな?

まっつ>こちらこそ、よろしくお願いします。いつ、熊本呑みしますか?

シノちゃん>今年もよろしくね。温泉、おふろっていいよねー。アメリカでの年越しはどうでしたか?
Posted by Mariko at 2008年01月08日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。