2010年03月12日

魚食への招待

ソウシロの初めてのお魚は、
奮発して、
三重産の養殖真鯛。

離乳食講座で習ったように、
ゆでて片栗粉でとろみをつけてあげました。

ドキドキしながらあげたのに、

ソウシロは、
おいしそうにするでもなく、
だからといってまずそうでもなく、
普通にもぐもぐしてました。

今日の離乳食メニュー。

おかゆ・野菜スープ・あんかけ真鯛

下の写真は、
肉団子、じゃなくてムチムチのソウシロ

魚食への招待

魚食への招待



同じカテゴリー(育児)の記事
祝2歳11ヶ月&9ヶ月
祝2歳11ヶ月&9ヶ月(2012-08-06 23:02)

2歳9ヶ月&7ヶ月
2歳9ヶ月&7ヶ月(2012-06-03 22:41)

24時間子育て
24時間子育て(2012-05-21 03:01)

祝5ヶ月
祝5ヶ月(2012-04-03 21:44)

祝2歳7ヶ月
祝2歳7ヶ月(2012-03-29 21:08)


Posted by Mariko at 22:27│Comments(3)育児
この記事へのコメント
肉団子がのってないよっ。
Posted by Yori at 2010年03月12日 23:55
お皿使っている。ありがとう!!
そうちゃん、どんどん食べて大きくなってね!
Posted by じゅんも at 2010年03月13日 08:40
Yori>肉団子って、2番目の写真だよ

じゅんも>もらったお皿たちは、毎日フル回転で使っていますよ。どうもありがとう。
Posted by Mariko at 2010年03月21日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。