2011年09月17日

実感 遅い?

おなかの子も、
9ヶ月となりました。
どんなに遅くても、
あと1.5ヶ月で、生まれる予定。

推定体重1800g-1900g。
重いです。

ソウシロのときは、
右わき腹あたりをよく蹴られていたんだけど、
今は、
おへそ左隣あたりがよく動きます。

目の前のソウシロに手がかかるので、
いまいちおなかの子に意識がいっていなかったんだけど、
先日、ママサークルのメンバーから、
「出産がんばってプレゼント」をいただきました。
あまりにもかわいくて、
やっともうすぐ出産なんだと実感が沸いてきました。
ありがとうございました。

写真は、
友人に教えてもらって作った
「牛乳空き箱のイス」
ちゃんと座ってくれています。
実家に帰省する前に、
おなかの子の分も作れたらいいな。

実感 遅い?


実感 遅い?


同じカテゴリー(育児)の記事
祝2歳11ヶ月&9ヶ月
祝2歳11ヶ月&9ヶ月(2012-08-06 23:02)

2歳9ヶ月&7ヶ月
2歳9ヶ月&7ヶ月(2012-06-03 22:41)

24時間子育て
24時間子育て(2012-05-21 03:01)

祝5ヶ月
祝5ヶ月(2012-04-03 21:44)

祝2歳7ヶ月
祝2歳7ヶ月(2012-03-29 21:08)


Posted by Mariko at 22:06│Comments(2)育児
この記事へのコメント
いいもの作ったね。さすが、まりこ!!
Posted by じゅんも at 2011年09月18日 13:13
じゅんも>私にしてはがんばって、工作してみました。簡単だけどね。
Posted by Mariko at 2011年09月18日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。